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神?24

August 9, 2016

どもです。どもです。

 

昨日の続きです。

 

ぶら下がってる旗みたいなのを作成します。

 

 

 

 

mayaで形を先に作ってからZbrushで皺など形状を少し加えます。

 

1回目のUV展開図が載ってますがこれは失敗に終わりますw

 

当たり前な話かもですがこのままZBに送るとサブディビジョンは高くできるんですがそもそもエッジが少ないのでサブディビジョンかけたら丸くなるんです。

 

なのでリトポとかしてポリゴン増やすんですけど、そうなると今度はUVが変わるので使えなくなる?ので結局最初作ったUVは無意味に。

 

 

 

リトポである程度のポリゴンの数にしてmayaにいってUV作ってからまた戻ってサブディビジョンを上げてからディティールを加えることになります。

 

 

 

なりますというか、そうなった。

 

 

そうですよね笑

 

 

 

 

で、旗作ってから次は綱みたいなやつも同じ感じでmayaで簡単に形作ってからZBに転送。

 

 

旗とは違ってポリペイントは使わなかったのでZBでは形状だけ変えました。

 

 

1分もかからずに少しトゲトゲにしただけw

 

 

そして形状が崩れない程度にリトポしてmayaで出力。

 

 

4つあるのでそれぞれ色つけてやぐら完成!!!

 

 

 

 

こんなとこでしょうか。

 

 

 

今日はここまで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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